ブログ

代表トレーナーインタビュー③:小林慎平

HOMEブログ代表トレーナーインタビュー③:小林慎平

2022.04.05

代表トレーナーインタビュー③:小林慎平

 

⑨これまでの仕事において、お客様に感動をして頂いていると思える具体的なエピソードはなんですか。

 

お客様との5、6年前の会話を覚えているという事です。

途中にもありましたが100のうちの一人ではないため、全球入魂しているので自然と覚えておりそこで感動を頂きます。

自分がして貰って嬉しいと感じる事は自然とできるようにとお客様とは接しています。

 

⑩3年後のあなたのビジョンを教えてください。

 

数で言うと一先ず30店舗くらいでしょうか。数が増えれば「健康」になる人が増えますので。

それとビオスが世の中に広まる事も嬉しいのですが、日本のフィットネス人口が増える事がそれ以上に嬉しいですかね。

あとはしっかり休みを取れるようにしたいです(笑)

 

⑪休日はどんなことをしていますか。

 

友人と会って食事や飲みに行ったりしています。

それととにかく野球が好きなので観戦とか。

あとは埼玉の実家へ帰って親孝行をしています(笑)

 

尊敬している人・参考にしている人はいますか。

 

特にいません。

というより、いつか自分が尊敬されたり、参考にされるのが目標ですかね(笑)

 

⑬求職中の方に対して、ひと言お願いします。

 

自分の人生も他人の人生も変えたければビオスへ!

キャンペーン