ブログ

【ブログ】幸せも綺麗も健康があってからこそ

HOMEブログ【ブログ】幸せも綺麗も健康があってからこそ

2022.05.31

【ブログ】幸せも綺麗も健康があってからこそ

2021年2月柏店Instagramより抜粋

 

埋没親知らず右側上下2本抜歯しましたトレーナーの大久保です。

抜歯後痛み止めも4時間で切れてしまうので
夜も痛みで起きてしまう。そんな痛みと戦う9日目。

食事は毎食お豆腐、夕飯は+おかゆ。
今もまだ腫れがおさまらず、口が開きません。

痩せました、1週間で-1.5㎏ですが。
この食べれない生活1ヶ月続けたら3㎏位痩せられそうです。

食欲があるときは、なんで食欲止まらないんだ!!
て、思うけれどそれが元気の印です。

どこかが痛いとき、夜眠れないとき、
初めて「当たり前」に感謝します。

好きなものを食べれる幸せ、ちゃんと感じていますか?

糖質は身体に悪いと思ってるのか糖質さえ抜けば痩せると
思ってるのかたまに「ご飯(白米)を食べるのが怖いです」

なんて言い出す人もいるので
そんな方には心のカウンセリングから。

幸せは健康があってこそ。
肩こり腰痛も当たり前じゃないです!

健康のために今できること1度考えてみてください。
トレーニング、一人で続かないなら
一緒に頑張りましょう!

スタッフ紹介写真、腫れが引かず結局マスク姿での
公開になってしまいました。

コロナ密対策のため現在はトレーナー1ラインで営業中!
セミもできるだけ2人までで予約調整してますので
今が超お得です!!!

キャンペーン