ブログ

【ブログ】セミパーソナルのメリット

HOMEブログ【ブログ】セミパーソナルのメリット

2022.08.31

【ブログ】セミパーソナルのメリット

皆様こんにちは!パーソナルトレーニングジム【ビオス築地銀座店】でございます!

 

ここ数年の間に一気に人気が加速したセミパーソナルジム。ですが、パーソナルジムに比べると、まだあまり認知されていません。

「手頃な価格でトレーナーから教わりたい」「一人だとモチベーションが上がらないけど、大人数もちょっと・・・」という方には特におすすめです。

 

セミパーソナルとは、少人数制でトレーニングを行うことです。

マンツーマンではなく、トレーナー1人が数人に対して指導を行うのがパーソナルとの大きな違いです。

 

メリットはやはり費用面です

通常のパーソナルジムでは、トレーナーもトレーニングルームも独り占めできるぶん、コース料金も高額です。

一方、セミパーソナルジムなら、少人数でスタジオとトレーナーををシェアできるため、マンツーマンレッスンよりも安い価格でトレーニングを受けられます。

 

 

セミパーソナルジムはこんな人におすすめ

 

・パーソナルジムよりも手頃な価格で済ませたい

・トレーナーと二人きりのトレーニングには抵抗がある

・少人数制でモチベーションを上げたい

・友人や家族などと一緒にジムに通いたい

 

 

少しでも気になったらまずは体験セッションにいらっしゃってください。

ご自身の希望とライフスタイルに合ったコースをご提案いたします。

 

LINE、メール、お電話でご予約承っております

是非お問い合わせくださいませ☺

 

お問い合わせ

キャンペーン