ブログ

【ブログ】ダイエット中のおやつ

HOMEブログ【ブログ】ダイエット中のおやつ

2023.03.15

【ブログ】ダイエット中のおやつ

皆様こんにちは。

パーソナルトレーニングジム【ビオス銀座築地店】でございます。

 

「お腹の脂肪が気になる…。ダイエットしなきゃ」と始めたものの、ついつい食べてしまう。
特に、間食がやめられない。

なぜダイエットをするのか?
人それぞれでしょう。
異性から注目されたい。
同性からも素敵ね、って言われたい
いくつになってもお若いですね、って言われたい。
自分を磨きたい。自身をつけたい。
など

 

そもそも、年齢とともに基礎代謝は下がっていき、どうしても太りやすくなっていきます。

20代の頃はまだまだ活動的でエネルギー消費もしやすいのですが、その後、年々と下がっていき、脂肪も落ちにくくなります。
特に30代での過ごし方がその後の体型に大きく影響してくるでしょう。

おやつを食べるにしても10代、20代と同じように食べていては、太りやすくなるため、きちんと選んでいく必要があります。

 

世の中には、さまざまなおやつがあり、迷ってしまいますよね?
そのため、ダイエット中のおやつを選ぶ際のポイントを記載しておきます。
ご参考にしてみてください。

ポイント1 おやつは1日100kcal以下を目安に
ポイント2 糖質は15g以下のもの
ポイント3 タンパク質を豊富に含むもの
ポイント4 腸活効果があるものを選ぶ

 

LINE、メール、お電話でご予約承っております
是非お問い合わせくださいませ☺
体験のご予約も随時承っております。下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

 

#新橋パーソナルジム#人形町パーソナルジム#築地パーソナルジム#麻布十番パーソナルジム#さいたま新都心パーソナルジム#熊本パーソナルジム#柏パーソナルジム#機能改善#ダイエット#肩甲骨ストレッチ#肩こり解消#反り腰改善#バストアップ

キャンペーン