Bios ランニング部|パーソナルジム Bios ビオス|ビオスグループ株式会社

お問い合わせLINE/ネット予約(24時間 即時受付)

お知らせ・ブログ

accessory

Bios ランニング部

2026.07.29

Bios ランニング部

こんにちは、銀座築地店の千葉です。

7月も残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちBiosでは、7月に初めてとなるランニングイベントを開催しました。

正直なところ、どれくらいの方にご参加いただけるだろうと不安もありましたが、蓋を開けてみると想像以上に多くのお客様にお越しいただき、企画した私たちにとってもとても嬉しいスタートとなりました。

今回のイベントで、私たちが一番大切にしていたのは「まずは楽しむこと」です。

そして実際に開催してみると、

・新たな自分に出会うこと

・まだ知らなかった自分に気づくこと

そんな発見につながる時間になりました。

イベント後には、

・「とても楽しかったです」

・「思った以上に走れました」

といった嬉しい感想をたくさんいただきました。

中には、皇居を一人で走るのはハードルが高いと感じていた方も多く、このイベントをきっかけに初めて参加してくださった方がたくさんいらっしゃいました。

「一人では踏み出せなかった一歩」を、私たちのイベントを通して踏み出していただけたことは、とても大きな意味があったと感じています。

最初は「体が重い」と話していた方が、走り終える頃には「体が軽くなった」と笑顔で話してくださる場面もあり、それぞれの中に小さな気づきや変化が生まれていたことがとても印象的でした。

また、2回目の参加をしてくださった方々からは、

・「1回目より走れるようになった」

・「普段から自分でも走るようになった」

という声も多くいただきました。

イベントがきっかけとなり、日常の中にランニングという習慣が少しずつ根付き始めていることを実感できた瞬間でした。

7月のイベントを通して、私たちが目指していた「楽しみながら新しい一歩を踏み出せる場」が、しっかりとお客様に届いていることを感じることができました。

そして8月も、このイベントを継続して開催していきます。

今後は、

・さまざまなトレーナーとの連携

・店舗の垣根を越えたお客様同士の交流

・コミュニティ活動としての広がり

といった要素も取り入れながら、単発のイベントではなく、

「走ることを通じて人と人がつながる場」 を育てていきたいと考えています。

少しでも興味のある方は、ぜひ担当トレーナーまでお気軽にご相談ください。

8月も一緒に楽しく走りましょう!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


【参加募集】

InstagramのDMにて、以下をお送りください。

・お名前

・所属店舗

・参加希望日

Instagramをお持ちでない方は、店舗スタッフまでお気軽にお声がけください。

ビオスグループ公式Instagram

キャンペーン