ブログ

☆免疫力UP対策新コースリリース☆

HOMEブログ☆免疫力UP対策新コースリリース☆

2021.02.05

☆免疫力UP対策新コースリリース☆

皆さんこんにちは、パーソナルトレーニング【ビオス】の内田です。

現在ビオスは新橋・人形町・立川・さいたま新都心・柏エリアに5店舗パーソナルトレーニングスタジオを展開しています。

 

そのスタジオで皆様にお勧めの新コースがリリースいたしました!

 

今回コロナ禍の中、テレワークや外出制限などで日常生活の変化が身体や精神的にも起こっています。例えば運動不足による筋力低下や体力の低下、ストレスなどで免疫力の低下、食べ過ぎなど等…

我々はそんな方々に運動トレーニングによる肩こりや腰痛の改善、体力UP、ダイエットなど健康的なライフワークを過ごして頂きたく思っております。

 

【新コース内容】

プロトレーナー×管理栄養士ボディ&フード免疫力UP集中コース

 

【料金】

総額¥150,000

 

【期間】

2か月コース

 

【対象店舗】

ビオス西新橋店

ビオス柏店

ビオス立川店

ビオスさいたま新都心店

 

【内容】

☆プロトレーナーによる

16セッション@50分

☆管理栄養士による

食事指導1ヶ月目(毎日いつでも食や栄養の相談ができる)

2ヶ月目週1(週に一回日々の食事の良い点・改善点をフィードバック)

 

【詳細】

専属トレーナーと専属管理栄養士が完全マンツーマンでご案内する特別なコース。

短期間で身体の内外を改善し、早い効果を実感できるプランとなります。

プロトレーナーによる緻密な計画の元行われるパーソナルトレーニングと

管理栄養士による皆様の身体にあった完璧な食事プログラムを提供いたします。

綺麗な健康な体の為には、美味しい必要な食べ物を日常生活で無理なく食べていく必要があります。栄養士のサポートで食への変化を少しずつ作っていく事ができます。

トレーニングと食事の改善をセットで行い、効果を最大化し、自分のカラダの

「変わる・良くなる」をトレーナーと栄養士のサポートで作っていきましょう。

 

【どんな方にお勧め?】

トレーニングが初めての方や食事のサポートも受けたい方、また健康的な美しい身体を手に入れたい方にお勧めです。

最初に運動が出来るように根本から変えて、土台作りにしたいという方にもお勧めです。

 

【キャンペーン】

体験後即日入会にて

体験料5,500円⇒無料

入会金22,000円⇒11,000円

オリジナルプロテイン・サプリプレゼント12,500円分