お問い合わせLINE/ネット予約(24時間 即時受付)

お知らせ・ブログ

accessory

《体感レポートNo.2》ビオスに通うと肩が挙がる!

2024.06.27

《体感レポートNo.2》ビオスに通うと肩が挙がる!

ジムに通った事がない方、運動が苦手な方必見!!

日本一、気楽にちゃんと運動できるセミパーソナルトレーニング〜ビオス〜

パーソナルジムと聞くと、「きついことさせられそう」とか「運動が出来ない私には関係のない場所」など敬遠してしまう方も多いはず・・・

ビオスのセミパーソナルトレーニングはこの様なお悩みの方にお勧め!

✅運動したいけど、パーソナルジムってなんか怖い

✅無意味に厳しいトレーニングはしたくない

✅食事制限とかは出来ない

✅いきなり何十万も払えない

✅トレーナーにマンツーマンで見られるのはプレッシャー

結果を出すにはただ無闇に走ったり、筋トレマシンを動かしてもなかなか求めている効果は出ないかも・・・

身体を変える一歩目は、ご自身の身体の歪みや癖を知ることがとても大切です。

皆様の身体に合わせた必要なストレッチ、エクササイズを適切に処方すればイメージ以上に身体は良い方向に向かってくれます。

トレーニングに少しでも興味があり、上記✅に当てはまる方は是非ビオスにお任せください。


O様はお仕事柄から長時間同じ姿勢をとることが多く、腰の痛みや右腕が上が上がらないなどのお悩みを抱えていました。

横や正面から見た時の右腕の上がり幅が増えていることが見て取れます。

O様の場合、腕の土台となる体幹が固くなっていたことが可動域制限に繋がっており、体幹の動きを促すことで腕の動きの改善がみられました。

右下の写真では腕の可動域改善だけでなく背中の伸び上がりも改善していることが分かります。


どんな目的の方にも、身体のバランスを整えるだけで効果効率は大きく変わっていきます。

今からパーソナルトレーニングを始めてみよう!と思って頂けましたら、是非ビオスにお任せ頂けませんか?

#新橋パーソナルジム#人形町パーソナルジム#築地パーソナルジム#麻布十番パーソナルジム#さいたま新都心パーソナルジム#熊本パーソナルジム#柏パーソナルジム機能改善#ダイエット#肩甲骨ストレッチ#肩こり解消#反り腰改善#バストアップ#産後ダイエット#ブライダル#筋膜リリース

キャンペーン