ブログ

【ブログ】何をやってもなかなか余計な脂肪が減らない・・・

HOMEブログ【ブログ】何をやってもなかなか余計な脂肪が減らない・・・

2023.02.28

【ブログ】何をやってもなかなか余計な脂肪が減らない・・・

皆様こんにちは。

パーソナルトレーニングジム【ビオス銀座築地店】でございます。

 

何をやってもなかなか肥満解消できない…そんな壁につき当たっている人に多いのが、代謝が低下してしまってカラダが痩せにくくなっているケースです。生活習慣の乱れや偏った食生活、ストレスや運動不足、溜まった疲れや加齢による衰えなど、日常の些細なことが原因で、代謝は低下します。

代謝の落ちた痩せにくいカラダでは、頑張って食事制限や運動をしてもせっかくの苦労が水の泡。こんな状態では何をやってもなかなか満足な結果が得られないと言えるでしょう。
また、肥満解消のための努力をくり返すのも要注意です。無理な食事制限や運動のくり返しはあなたのカラダに大きな負担をかけるだけでなく、代謝の機能をこじらせ、ますます代謝が落ちる原因にもなります。まさに悪循環。これでは一向に成功しません。

 

肥満解消を成功させるためには、低下した代謝を整え、カラダをリセットしてあげることが先決です。代謝をコントロールし、カラダの内側からリフレッシュしやすいカラダを作ってあげることで、今まで失敗続きだった方も、成果を得やすくなるでしょう。

あなたの代謝は低下している状態。代謝を上げるカラダ作りによって、あなたの脂肪燃焼スイッチをONにしましょう。

焦る気持ちもわかりますが、食事制限や運動をする前に、まずは“代謝コントロール”を始めることが、実はとても大切です。

 

週末にはお風呂でゆっくり足温浴をするなど、じっくり温めてみましょう。また、温かい食事やカラダを温める食材をプラスするなどカラダの中から温める手助けも心がけましょう。

 

LINE、メール、お電話でご予約承っております
是非お問い合わせくださいませ☺
体験のご予約も随時承っております。下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

キャンペーン