ブログ

【5月からのキャッシュレス化とそれに伴うプロテイン・ドリンク月会費制導入について】

HOMEブログ【5月からのキャッシュレス化とそれに伴うプロテイン・ドリンク月会費制導入について】

2022.03.11

【5月からのキャッシュレス化とそれに伴うプロテイン・ドリンク月会費制導入について】

【5月からのキャッシュレス化とそれに伴うプロテイン・ドリンク月会費制導入について】

 

ビオスメンバーの皆様こんにちは。

本日は2点皆様にお知らせがありご連絡をさせて頂きました。

 

①全店舗完全キャッシュレス化

掲題にもあります通り、皆様の更なる利便性の向上とコロナ禍によるキャッシュレス推進の世の中の状況を鑑みてビオス全店舗は5月1日より店舗でのお支払いをキャッシュレスのみでご案内となります事をご連絡させて頂きます。

各キャッシュレス支払い、クレジットカード・各電子マネー・QR決済も可能でございます。

 

②プロテイン・ドリンク月会費制導入について

キャッシュレス化に伴い、毎回のお水代の支払いが現金でないのが面倒と感じる方もいるかと思います。

そのご懸念を解消すべく、新プランをご準備致しました。

毎回お水そしてプロテインドリンクをご購入の方は、毎月会費でお支払いが完了できるサービスとなります。

 

例)月4回プランの方がお水を頼む場合

月会費+お水400円(100×4)をお引落させて頂きます。

月8回(+800円)

月12回(+1,200円)

 

月会費に組み込める商品は以下の3つになります。

・お水(100円)

・ブルードラゴン(350円)

・MURB(350円)

 

〜更に〜

☆彡3月25日までにお申込の方限定☆彡

今回プロテインドリンクをご契約の方に限りブルードラゴン・MURBの引落金額300円/1本!!!

~今回限りの特典でございます~

 

 

※一度プランを外すと特典適用はされませんのでご注意下さいませ。

 

※プラン契約中の方でも店頭でご購入の場合は通常価格となります。

※仕入れ状況によりお引落の価格を変えさせて頂く可能性がございます。その際はあらかじめご連絡致します。

※プランを外す場合は、店頭でのお手続きとなります。

※プランを外す場合は、お申込月の翌々月からとなります。

例)8月中にプランを外すお申込をした場合は10月からの適用となります。

 

プラン適用の最短月は2022年5月からになります。その場合は3月25日までのお申込で4月20日のお引落額をご変更させて頂きます。

 

ご希望の方は店舗公式LINE、メニュー左下のフォームよりお申込をお願い申し上げます。

皆様のお申込を心よりお待ち申し上げます。

キャンペーン